« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月26日 (木)

期間限定桜パフェ新登場!!

Photo 先日、パーティーで出した

デザートがあまりに好評だったので

メニューにいれちゃいました。

さくさくパイ生地に

のアイス

イチゴをのせて

黒蜜をかけて

パフェ仕立てにしました。

是非ご賞味を^^

こちらは、ディナーのみの提供となります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

一足早く桜祭り~

御来店頂いた皆様

ありがとうございました。

本日のディナーは貸切パーティー

内容

Photo Photo_2

料理 \5000コース

飲み物 別

内容はおまかせということで

考えた結果

一足早いを盛り込んだコースにしました

女性が多いとの事だったので

野菜と魚を中心とした

ヘルシー志向な内容に(黒板参照)

特にデザートは

まんま を使ったアイスクリームのパフェ仕立て

これが大好評^^

さくさくパイ生地にアイス イチゴ 黒糖 桜の枝で飾りつけ

皆様 満足してもらえたでしょうか?

今後はご予約に限りコースメニューお作り致します

予算、人数、時間は電話かメールにてお問い合わせ下さい

ちなみにパーティーのイメージは

Photo_4

このようなスタイルになります

上記のメニューはOraのが散るまで

やっております

皆様も一足早くお花見しませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年3月24日 (火)

リニューアル変更点

営業時間

ランチ

11:30~16:30

ディナー

18:00~23:00

となりました。

度々の変更申し訳ありません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月24日

ランチ 通常営業

11:30~16:30

ディナーは貸切パーティーとなります。

ご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

今晩のメニュー

今晩のメニュー
色々ミーティングした結果
夜の営業時間
20時ラストオーダーの予定でしたが
23時に変更致しました

まだまだ営業中!!

誰かきて〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

こんにちは(^^)★


はじめましてhappy01
オーナーに頼まれて
今日からブログを
書くことになりました
まなちです\(^o^)/heart01
一応Oraで働いてます★


今は営業時間中ですが
世間はWBCbaseball
にぎわってるのか
ちょっとひま…(苦)

私もずっと
WBC見てましたが
今日はバイトなので
諦めて来ましたdespair

今ごろ日本はアメリカと
激戦を繰り広げて
いるのでしょうかthink

次の決勝は
絶対応援したいから
日本勝ってcryingshine

がんばれ日本!

ちなみに…cat
まなちイチ押しの
WBC選手は
2番の中島裕之
です(^O^)/heart01

ルックス◎
打撃◎
守備◎

素敵な方ですlovely

みなさんもぜひ
中島裕之を
応援してくださいnote

ではそろそろ
オーナーに怒られるので
仕事に戻りますwobblysweat01

これからどうぞ
よろしくお願い致しますconfident

以上まなちでしたpigheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝採りたてアスパラとエビのパスタ

ディナーメニューで出している

朝採りたてアスパラガスとエビのパスタ

大好評^^

うまいもの×うまいもの

美味( ̄ー+ ̄)

是非ご賞味下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

貸切パーティ!!

本日は御来店ありがとうございました。

久々にコースメニュー作りましたよ。

最近じゃ、もっぱらパスタ専門ですからね

本日の内容

料理 5000円 13名様

前菜3品

  1. トマトとバジルとクリームチーズのカナッペ風
  2. 北海道産ホタテとタコのカルパッチョ
  3. 朝採りたてアスパラガスのグリル

肉料理

  • 岩手産菜彩鶏のトマト煮 ジャガイモのクリーム煮と供に

サラダ

  • さっぱりシーザーサラダ

パスタ

  • 真鯛と菜の花のぺペロンチーノ からすみ風味

デザート

  • マンゴーのシャーベット

飲み物

  • コーヒーor紅茶

すべて手作り、心をこめて作らさせていただきました。

でも、一人ですべてやるってやっぱりしんど^^;

その分、満足していただけると

嬉しさ倍増ですが^^

このような内容でこれからパーティー受け付けます。

内容、金額等は相談してもらえれば応えますので

まずは、連絡下さい。

食事メイン、アルコールメインどちらでも対応は致します。

人数は13名までで貸切可

アットホームなパーティーしてみませんか^^

では、精も魂も尽きたおいらは寝ます。。

おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

リニューアル!!

Ora変わります。

店名 Ora (何が変わったというとPasteria取りました!!)

営業時間は

3月23日 月曜日~

時間   11:00~21:00(20:00LO)

ランチ  11:00~17:00までやってます。

定休日 無休

ランチ内容

大好評ワンコインランチは継続します。(数量限定)

新たにOraランチ始めます。

トマトソース・塩ベース・クリームの3種類

好きなものを選んでもらってさらにサラダ付き!!

¥780で始めます。

今までのパスタメニューは

各二種類づつ残します。

パスタご注文時の+\100サイドメニュー(サラダ・パン・デザート・ドリンク)も

残ります。

変わりゆく

Ora

これからも、応援宜しくお願いします。

Ps、明日というか今日、木曜日はランチは通常営業

ディナーは貸切パーティーとなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

美味しいアスパラ発見!!

宇都宮産アスパラです。

それも自分が住んでいる所から歩いていける距離に

こんな立派なアスパラが!!

Photo_5

このアスパラ採れたてを味わったのですが

作ってくれた人がそのままどうぞと

・・・・?アスパラって生で食べれたっけ??

と、思いつつパクリ

!!

甘くて、歯ごたえがイイ^^

こんなに美味しいアスパラで作るパスタって

あ~考えただけでうんまそう^^

ただのグリルでも美味。

早速、明日朝一仕入れてきます。

産直、採れたて。

Oraにまたひとつ美味しい食材が増えました^^

どういう形で料理するかは

夜のOraで明らかに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »