« リニューアル!! | トップページ | 朝採りたてアスパラとエビのパスタ »

2009年3月20日 (金)

貸切パーティ!!

本日は御来店ありがとうございました。

久々にコースメニュー作りましたよ。

最近じゃ、もっぱらパスタ専門ですからね

本日の内容

料理 5000円 13名様

前菜3品

  1. トマトとバジルとクリームチーズのカナッペ風
  2. 北海道産ホタテとタコのカルパッチョ
  3. 朝採りたてアスパラガスのグリル

肉料理

  • 岩手産菜彩鶏のトマト煮 ジャガイモのクリーム煮と供に

サラダ

  • さっぱりシーザーサラダ

パスタ

  • 真鯛と菜の花のぺペロンチーノ からすみ風味

デザート

  • マンゴーのシャーベット

飲み物

  • コーヒーor紅茶

すべて手作り、心をこめて作らさせていただきました。

でも、一人ですべてやるってやっぱりしんど^^;

その分、満足していただけると

嬉しさ倍増ですが^^

このような内容でこれからパーティー受け付けます。

内容、金額等は相談してもらえれば応えますので

まずは、連絡下さい。

食事メイン、アルコールメインどちらでも対応は致します。

人数は13名までで貸切可

アットホームなパーティーしてみませんか^^

では、精も魂も尽きたおいらは寝ます。。

おやすみなさい。

|

« リニューアル!! | トップページ | 朝採りたてアスパラとエビのパスタ »

パーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104973/28699939

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切パーティ!!:

« リニューアル!! | トップページ | 朝採りたてアスパラとエビのパスタ »