« 朝採りたてアスパラとエビのパスタ | トップページ | 今晩のメニュー »

2009年3月22日 (日)

こんにちは(^^)★


はじめましてhappy01
オーナーに頼まれて
今日からブログを
書くことになりました
まなちです\(^o^)/heart01
一応Oraで働いてます★


今は営業時間中ですが
世間はWBCbaseball
にぎわってるのか
ちょっとひま…(苦)

私もずっと
WBC見てましたが
今日はバイトなので
諦めて来ましたdespair

今ごろ日本はアメリカと
激戦を繰り広げて
いるのでしょうかthink

次の決勝は
絶対応援したいから
日本勝ってcryingshine

がんばれ日本!

ちなみに…cat
まなちイチ押しの
WBC選手は
2番の中島裕之
です(^O^)/heart01

ルックス◎
打撃◎
守備◎

素敵な方ですlovely

みなさんもぜひ
中島裕之を
応援してくださいnote

ではそろそろ
オーナーに怒られるので
仕事に戻りますwobblysweat01

これからどうぞ
よろしくお願い致しますconfident

以上まなちでしたpigheart

|

« 朝採りたてアスパラとエビのパスタ | トップページ | 今晩のメニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104973/28742620

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは(^^)★:

« 朝採りたてアスパラとエビのパスタ | トップページ | 今晩のメニュー »