« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年7月

2009年7月13日 (月)

☆一周年特別メニュー☆

☆一周年特別メニュー☆
出ました新メニュー!!

『いかそーめんといくらの豪華冷製パスタ』

写真では見えにくいんですが、いかそーめんといくらちゃんがたっぷりと隠れてますよ〜〓
和風でほぼノンオイルなのでヘルシーヾ(^▽^)ノです〓

色々な香味野菜も乗っていて、海鮮と絶妙にマッチしてます(*^_^*)


オーナーいわく好評であれば継続するそうですよ〜〓また違った冷製パスタも出していく予定です〜

お楽しみに〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

もうすぐOra1周年です☆


皆さん初めまして!

1ヶ月前からホールに立たせていただいてます、スタッフの**maki**です。
こんがり日焼けの背が大きいワタシ・・・
たまに突っ込まれるので先に言っちゃいますね

サーフ焼けですっ。
ちなみに身長は173cmですょ☆


さてさて
初ブログを書かせていただきます!

Oraは7/11に1周年を迎えます♪
残念ながら500円ワンコインパスタは1年目の特別サービスだったので
皆様に愛されつつ10日に終了してしまうのですが・・・


しかし!オーナー渾身の新メニューをご用意してますよっ☆
今日、発表されるはずだから~

あとで公開しますねっ☆


それから1周年記念としてお食事に来て頂いたお客様に、手作りクッキーを差し上げま~す


1日あたり数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください☆


**maki**は、ちょこちょことブログ書きに来る予定です。

色んな情報発信や つぶやきなどなど・・・ 

ではこれからも~
よろしくお願いしま~す^^


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »