« 見た目じゃない! | トップページ | ☆一周年特別メニュー☆ »

2009年7月 9日 (木)

もうすぐOra1周年です☆


皆さん初めまして!

1ヶ月前からホールに立たせていただいてます、スタッフの**maki**です。
こんがり日焼けの背が大きいワタシ・・・
たまに突っ込まれるので先に言っちゃいますね

サーフ焼けですっ。
ちなみに身長は173cmですょ☆


さてさて
初ブログを書かせていただきます!

Oraは7/11に1周年を迎えます♪
残念ながら500円ワンコインパスタは1年目の特別サービスだったので
皆様に愛されつつ10日に終了してしまうのですが・・・


しかし!オーナー渾身の新メニューをご用意してますよっ☆
今日、発表されるはずだから~

あとで公開しますねっ☆


それから1周年記念としてお食事に来て頂いたお客様に、手作りクッキーを差し上げま~す


1日あたり数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください☆


**maki**は、ちょこちょことブログ書きに来る予定です。

色んな情報発信や つぶやきなどなど・・・ 

ではこれからも~
よろしくお願いしま~す^^


|

« 見た目じゃない! | トップページ | ☆一周年特別メニュー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、いつも彼女と寄らせていただいてますGOLFERです(^^)


1周年、おめでとうございます^_^)/▼☆▼\(^_^)!


初めてOraのパスタを食べたときは、自分好み100%で感動しました!


今になって、いつ、何回食べてもOraは最高です。他のお店とは違うセンスを感じます(*^^*)(このコメント何様だよ…(--;))


この前はランチにとろーりモッツァレラ(トマト)があって、思わず食べました。実は、Oraで初めて食べたパスタがこれだったので、何だか嬉しかったです(^^)

では、また近いうちにおじゃましますね☆


その時には「1周年おめでとうございます!」と言ったら、僕だと思ってください(笑)


では、これからも美味しいパスタを作ってください☆☆☆

投稿: GOLFER | 2009年7月 9日 (木) 13:37

ワンコイン最終日に行けなくて残念dash


新メニュー楽しみにしてますhappy02heart01

相方とワクワクですhappy01

月曜日には行きたいと思ってますのでよろしくscissors

投稿: 1.5盛りコンビ | 2009年7月 9日 (木) 18:39

☆GOLFERさん☆

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
そんなコメントをいただけると、
オーナー嬉しくて泣いちゃうかもしれませんね~(!?)
これからもOraをよろしくお願いいたします。
(新参者の私が言うのもなんなんですが(^-^;
気軽にお声かけてくださ~い。)

☆1.5盛コンビさん☆

1.5盛コンビさん、初めまして~
新メニューなかなか ご好評いただいております。

月曜日(今日)ホールにいるのは「ちーちゃん」です☆
お待ちしております♪

投稿: **maki** | 2009年7月13日 (月) 08:16

コメントの返信遅れてすみません><

GOLFERさん

本日はご来店ありがとうございます。
お祝いの言葉もありがとうございます。

なんだか、そこまで褒められると本当に泣けるくらい嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。

次来たときにでもGOLFERの由来聞きますね。。
なんだか気になるthink


1.5盛りコンビさん

毎度ありがとうございます。
新メニューの冷製パスタはいかがでした?

なかなか好評でほっとしております。
毎週違った冷製パスタ出すので宜しくです。

では、麒麟の練習しときます。。happy02

投稿: manabu | 2009年7月23日 (木) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104973/30469567

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐOra1周年です☆:

« 見た目じゃない! | トップページ | ☆一周年特別メニュー☆ »