« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年2月

2010年2月23日 (火)

2月26日金曜日

ディナータイムは貸切パーティーとなります。

お越しの際は気をつけてお越し下さいませ。

|

2010年2月15日 (月)

バレンタイン!

バレンタイン!

昨日はバレンタインデー
 
皆様、プレゼントありがとうございました
 
涙(鼻血)がでそうなくらいうれじぃです
 
有名店のチョコから手作りチョコ&クッキー
 
入浴剤にハンドクリームなどなど
 
美味しくいただき、大切に使わせていただきます
 
ではホワイトデー楽しみにお待ち下さいね
 
 

|

2010年2月 8日 (月)

ショコラビアー

ショコラビアー

こんなビールもあるのねぇ
 
というわけで仕入れてみました!
 
北海道のサッポロビールとロイズが手を組み作り上げたビールです
 
数量限定ですので飲みたい方はお早めに
 
10本限定
 
¥600です
 
酒屋さんに20本しか入らなかった珍しいビールです
 
どうしても飲みたい方は予約いただければ取り置きしておきますよ
 
この時期ならではのビール
 
ぜひご賞味下さい

|

2010年2月 7日 (日)

新たなカツラ発見!

新たなカツラ発見!

はい!
 
カツラです!
 
って
 
食べ物で遊ぶのはやめましょう
 
中国野菜のターツァイです
 
無農薬栽培!田沼産でございます
 
自分も見るのも使うのも初体験
 
ひとまずかぶって見ました
 
味的にはクセがなくチンゲンサイ?みたい
 
豚肉との相性がイイということなので
 
豚挽き肉とターツァイのパスタ中華風に仕上げました
 
即日完売!
 
ありがとうございます!
 
また入ったらメニューに出しますね
 
これで頭の心配は無事解決じぁ

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »