« 2012年11月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年3月

2013年3月22日 (金)

3・22 まかない!

3・22 まかない!
ごめんなさい(≧Д≦)

アスパラ、キャベツがうまー(*'▽'*)
美味しい あ〜旬のものは贅沢な気持ちにさせてくれます(●´ω`●)

以上 まかない自慢でした(・∀・)

|

2013年3月21日 (木)

採れたてアスパラ!

採れたてアスパラ!
美味しいアスパラガスが入りました (≧▽≦)

写真はアスパラガスのミラノ風 焼いたアスパラに半熟たまごにたんまり レジャーノをかけオーブンへ

よく混ぜて食べてくださいね(´▽`)

仕上げの粗挽きコショウとたまごが絡ま りあ〜贅沢(●^o^●)

その他

焼きアスパラのカラスミ風味

ベーコンとアスパラのピザ

アスパラメニューもよろしくです♪

|

2013年3月17日 (日)

野菜だ!

野菜だ!
春だ 野菜が美味しい季節になりました!
というわけでバーニャカウダを始めました(≧▽≦)

美味しい野菜をモリモリ食べてください(・∀・)

|

2013年3月 5日 (火)

新ランチデザート!

新ランチデザート!
ショコラパフェはじめました!

自家製ショコラにフランボワーズソースをかけホイップクリームとアイスをのせさっぱりクリーミーな感じに仕上がっております>^_^<

是非ご賞味下さい(≧▽≦)

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年11月 »